ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ドレス(DRESS) グラスパーグリップ
ドレス(DRESS) グラスパーグリップ

掴んだ魚は離しません!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年03月21日

お久しぶりです

はじめに、この度の震災の被災者の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。



また、お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈り致しますとともに、御遺族の皆様へも哀悼の意を捧げたいと思います。






震災後、関西に住む私に出来る事は何か?



そんな事をモンモンと考えていたのですが、なかなか自分の中でまとまらず



ブログを更新する事ができませんでした・・・






とりあえず、今出来るのは義援金を送るぐらいしか私には出来ない・・・



あと、大事なことを思いつきました!



上を向いて!前を向いて!今を一生懸命生きる!



被害に合っていない私たちまで下を向いてしまっては日本が終わってしまう!



笑顔で毎日を過ごすことが大切ではないかと、すごく思いました。



不謹慎かもしれませんが、私は笑顔で毎日を過ごそうと思います!



楽しいこと=釣りにもどんどん行きたいと思います。



私のブログなんて大した影響力はありませんが、



このブログを読んで少しでも笑顔になってもらえたら



クスッとでも笑えてもらえたら



そんなささやかな願いを込めて書いていきたいと思います。



そしてこれからも、今回被害に遭われた方々へ少しでも役に立てればと、義援金などもしていきたいと思います!











今日はちょっとだけ釣りに行って来ましたので釣果報告を




BNOBまっちゃん奮闘記






BNOBまっちゃん奮闘記






BNOBまっちゃん奮闘記 




全然笑顔じゃないですが ^_^;







ドレパン&PB-30にてゲットです!




これからは笑顔を心がけます!







最近、日常の事や仕事の事、もちろん釣りの事など


モバイルで現地からライブなブログアップしてます♪


よかったらチェックお願いします(^O^)/


まっちゃん奮闘記@BNOB



こちらもポチっとお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

お久しぶりです









同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ブログのお引越し♪
Anglers Soul 2011
チャリティーイベント♪
激アツ!神戸湾奥♪
フィッシングヨーOSAKA2011
シーバス祭り♪後編
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ブログのお引越し♪ (2011-05-15 18:23)
 Anglers Soul 2011 (2011-05-09 22:16)
 本日受付終了です♪ (2011-05-06 21:13)
 開催日延期のお知らせとお願い (2011-04-30 17:02)
 大事なお知らせです! (2011-04-29 21:26)
 チャリティーイベント♪ (2011-03-30 19:00)

Posted by 大工のまっちゃん at 23:10│Comments(0)シーバス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(0)