ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ドレス(DRESS) グラスパーグリップ
ドレス(DRESS) グラスパーグリップ

掴んだ魚は離しません!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年06月22日

やっとこさ・・・

お待たせしました!(誰も待ってないって(*_*;)




やっとこさPC環境がなんとか整いました(汗)




これからガンガンに更新しますよ♪






続きの前にポチっとご協力お願いします!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






長いことまともな更新してなかったんで


色々とネタはあるんですが、あんまり古いの出しても意味ないと思うんで









最近、お世話になった方々だけでもご紹介しようかと・・・



まぁ、オイラに紹介されるまでも皆さん超有名アングラーなんですが(汗)









先日、香川にLURE WORLDの撮影にお邪魔してきたんですが




その時に大変お世話になった



やっとこさ・・・




わさびさん


かなりいい感じなお方でした♪






そしてCRAZY”COOL”HUNTERなこのお方





やっとこさ・・・




かなりイケメンな濱本さん♪





その他、カメラマンの方やボートのキャプテンさん

(写真なくてすいません・・・)



大変お世話になりました(^^♪





内容は見てのお楽しみですが


やっとこさ・・・



サクッと(-。-)y-゜゜゜




ヒットルアー



オサムズ・ファクトリー(osamus-factory) Pul2・SARDINE(プルプル・サーディン)
オサムズ・ファクトリー(osamus-factory) Pul2・SARDINE(プルプル・サーディン)









そしてその2.3日後・・・





なぜかまたまた四国上陸(汗)




今度はオサムズファクトリーの動画撮影の為、徳島へ♪






デイチヌゲームという新たな遊びに挑戦してきました。

その模様はオサムズファクトリーにアップされてますので是非見てくださいね♪





その際に大変お世話になったスティールハントの楠本さん



写真撮り忘れてすみません(>_<)




回遊型のチヌを先回りして狙い撃ち!


そんな感じのかなりゲーム性の高い釣りでした♪





その後の遠征は後ほど♪





ドレス(DRESS) グラスパーグリップ
ドレス(DRESS) グラスパーグリップ

掴んだ魚は離しません!







いつもポチっとして頂いてありがとうございます!
今年もポチっとよろしくお願いします!

ランキング参戦中です!清き1票をm(_)m
↓をポチっとしてもらえると、まっちゃん感激します!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ブログのお引越し♪
Anglers Soul 2011
チャリティーイベント♪
お久しぶりです
激アツ!神戸湾奥♪
フィッシングヨーOSAKA2011
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ブログのお引越し♪ (2011-05-15 18:23)
 Anglers Soul 2011 (2011-05-09 22:16)
 本日受付終了です♪ (2011-05-06 21:13)
 開催日延期のお知らせとお願い (2011-04-30 17:02)
 大事なお知らせです! (2011-04-29 21:26)
 チャリティーイベント♪ (2011-03-30 19:00)

Posted by 大工のまっちゃん at 22:03│Comments(4)シーバス
この記事へのコメント
やーーーーーっと開通しましたねー笑♪♪
更新楽しみにしていますよー♪♪
Posted by shu at 2010年06月23日 17:07
僕とのラブリーストーリーが抜けてますよ
Posted by 波止スター at 2010年06月24日 00:45
>shuさん

まだ???な事だらけやわ(>_<)

うち来て設定して(笑)
Posted by まっちゃん at 2010年06月24日 09:10
>波止スターさん

それは2人のヒミツやん(笑)
次の更新は波止スター敗れるにするわ(爆)
Posted by まっちゃん at 2010年06月24日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとこさ・・・
    コメント(4)