ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ドレス(DRESS) グラスパーグリップ
ドレス(DRESS) グラスパーグリップ

掴んだ魚は離しません!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年06月28日

久々の神戸七防♪

数日の蒸し暑さに


立て~立つんだジョ~~~!!!


と、叫ばれそうな状態のまっちゃんです(汗)




続きの前にポチっとご協力お願いします!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

久々の神戸七防♪


先週の日曜日は久々に何も用事が入らなかったので

神戸七防へ行ってみました♪


以前から一度ゆっくり釣りをご一緒したかった



久々の神戸七防♪


フィネスのエヌさんを無理やり連行(笑)


前回のWSS東海オープンで見事2位入賞!

凄すぎます♪



前日に神戸渡船の船長と電話で喋った時は


全然釣れてないですよぉーーー(汗)




なんですとーーー!!!



ちっちゃい事は気にするなーーー♪


て事で上陸!


すると権蔵さん発見!


爺ちゃん元気やねヽ(^o^)丿


3人で色々と調査するも・・・










シーーーーーン(泣)





しかし結構ベイトも入って来てたので



そろそろいい感じちゃいますかぁーーー♪



また調査行きます!



あっ!WSSの神戸大会参加予定されてる方や

久々に神戸渡船利用しようって方は、乗り場が変わってますので注意してくださいね!


神戸渡船ホームページ

http://homepage3.nifty.com/hachibou/tosen.htm



ランキング参戦中です!清き1票をm(_)m
↓をポチっとしてもらえると、まっちゃん感激します!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


久々の神戸七防♪


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ブログのお引越し♪
Anglers Soul 2011
チャリティーイベント♪
お久しぶりです
激アツ!神戸湾奥♪
フィッシングヨーOSAKA2011
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ブログのお引越し♪ (2011-05-15 18:23)
 Anglers Soul 2011 (2011-05-09 22:16)
 本日受付終了です♪ (2011-05-06 21:13)
 開催日延期のお知らせとお願い (2011-04-30 17:02)
 大事なお知らせです! (2011-04-29 21:26)
 チャリティーイベント♪ (2011-03-30 19:00)

Posted by 大工のまっちゃん at 21:51│Comments(4)シーバス
この記事へのコメント
おはようございます。

爆破の影響か?腕前か?ビミョウな釣りでしたが、ご一緒出来て楽しかったです♪

来週末の七防でも、ゴッドパワーの御裾分けを、よろしくお願いします~。^^
Posted by エヌ at 2010年07月01日 09:26
>エヌさん

毎度お世話になってます♪
あのなーーんにもない状況での2バイトは流石ですわ(^o^)

来週末なんとか時間取れる様にがんばります(汗)
Posted by まっちゃん at 2010年07月01日 13:39
お疲れ様です^^

渡船乗り場変わったみたいですね~

しっかりチェックしときました!!

8月は楽しみです^^





何がって。。。




まっちゃんに会えるのがですよ♪
Posted by よっちゃん at 2010年07月01日 21:57
>よっちゃんさん

まいどです♪
8月タコ釣りに来るんですか?(笑)

会えるの楽しみにしてますわ(^0^)/
Posted by まっちゃん at 2010年07月02日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の神戸七防♪
    コメント(4)