ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ドレス(DRESS) グラスパーグリップ
ドレス(DRESS) グラスパーグリップ

掴んだ魚は離しません!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年06月29日

この男達やりよります!

最近めっきりお魚に見放され


開き直り気味のまっちゃんです(-_-;)




続きの前にポチっとご協力お願いします!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

この男達やりよります!







皆さんご存じの




この男達やりよります!





オレ一流っすから





このお方が親玉の黒井軍団!



関西爆釣会





に、無理やり?入団させられたナイスガイ♪





ナオトの日々成長日記





皆さんのぞきに行ってみてくださいね♪








そして萌え系アングラー





萌えろ!シーバス魂!



まだ本格始動してませんが、この男かなり・・・









変態です(笑)





間違い(-_-)/~~~

かなり釣りウマです!



本格始動が楽しみです♪




最近お魚が画像がない気が・・・



ランキング参戦中です!清き1票をm(_)m
↓をポチっとしてもらえると、まっちゃん感激します!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


この男達やりよります!


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ブログのお引越し♪
Anglers Soul 2011
チャリティーイベント♪
お久しぶりです
激アツ!神戸湾奥♪
フィッシングヨーOSAKA2011
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ブログのお引越し♪ (2011-05-15 18:23)
 Anglers Soul 2011 (2011-05-09 22:16)
 本日受付終了です♪ (2011-05-06 21:13)
 開催日延期のお知らせとお願い (2011-04-30 17:02)
 大事なお知らせです! (2011-04-29 21:26)
 チャリティーイベント♪ (2011-03-30 19:00)

Posted by 大工のまっちゃん at 21:26│Comments(6)シーバス
この記事へのコメント
あのーーーーーーーーーー・・・・・・・・・
顔が怖いんですけど・・・・・・・・・・・・・笑
今度からはいつもの天使のスマイルでお願いします♪笑
Posted by shu at 2010年06月30日 17:27
>shuさん

シュウやんの本性が出たワンショットやろ(笑)

次はジャニーズ系のスマイルショット載せます(^0^)/
Posted by まっちゃん at 2010年07月01日 07:46
紹介ありがとうございます♪

お気に入り追加しときましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
またご一緒しましょう(^v^)
Posted by naoto1125naoto1125 at 2010年07月02日 08:17
>naoto1125さん

お気に入り追加ありがとう♪

また行こうね(^0^)/
Posted by まっちゃん at 2010年07月02日 12:25
ちょっとまっちゃん、いつのまに更新をヽ(´Д`;)ノ

というか、まっちゃん差し置いて上手いなんていえねー
おいらまだ2軍だし(*´д`*)

また近いうち釣り行きましょー!

ちなみにブログは何ネタからいこうかと思案中(*゚ー゚)ノ
Posted by しま at 2010年07月02日 21:19
>しまさん

またまたご謙遜を(^o^)
今年絶好調やん!

ブログネタは高級ルアーロッドで極めるサビキで(笑)
Posted by まっちゃん at 2010年07月03日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この男達やりよります!
    コメント(6)