ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ドレス(DRESS) グラスパーグリップ
ドレス(DRESS) グラスパーグリップ

掴んだ魚は離しません!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年08月09日

楽園を求めて♪

日焼けしすぎでお肌シワシワになりつつある今日この頃・・・



アングラーの皆さん、お肌のケアは忘れずに♪


クシャおじさんと呼ばれない為に(笑)



続きの前にポチっとご協力お願いします!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

楽園を求めて♪







夢の爆釣を求めて、楽園調査に行ってきました♪


同行したのはこのお方





楽園を求めて♪





G2Lの申し子!




今回はデイゲームなので出番はないか・・・・



気を取り直して楽園調査です♪

前情報ではあんまりな感じだったんですが

前日爆釣でも次の日は全然って話がある様に




前日全然でも次の日炸裂!


的なことを期待して(笑)


現地に着くと見覚えのあるロンTを着た人が・・・


近づいて行くとカフェさんでした!


どこに行っても会いますな(笑)


そんな釣りバカ3人で楽園へ!


上陸し、海の様子を見ると


ベイトちょろちょろ・・・




鳥はパラパラ・・・



だっだっだ・・・大丈夫か・・・




現実逃避ぎみにゲームスタート(汗)




とりあえず、全体を見たかったので歩きながらのキャストで様子見


短い沖堤防なのですぐに先端に到着(笑)


先端で沖向きにキャストしぐりぐりしてると



グイグイグイーーーっといい流れが♪


リトリーブスピードを変えてもう一度そこを通すと






ゴン!





いただきマンボー♪




1本目なので大事に大事に








楽園を求めて♪






ゲットアローーーン♪






楽園を求めて♪







楽園を求めて♪





ブリブリのシーちゃん♪

60cmぐらいです(^O^)/


DRESSのプロト鉄板バイブ(通称ドレパン)でゲットです♪

こいつはかなり完成度が高いです!


そして今回初めて使ったデリンジャー



これぐらいのシーちゃんなら余裕です♪




これは爆釣!!!


と心躍るも









その後ノーバイト(泣)






そんな中ショアでファイヤーなこのお方は





楽園を求めて♪






サバババーーーン♪






楽園を求めて♪






パワブレでゲットしてました♪






楽園とは程遠い結果になりましたが、久々に透き通った海での釣行最高でした♪


今回の収穫は




サバババーーーンWAに改名できた事です(笑)



釣り場で見かけたら優しく呼んであげてくださいね(^^♪




【タックルデータ】

ロッド:  ダイコー フェルザスレガーロ106
リール:  ダイワ イグジスト3012
ライン:   よつあみWX-8 0.8号
リーダー: シーガーリアルFX4号
ルアー:  DRESSプロト鉄板バイブ




↓をポチっとしてもらえると、まっちゃん感激します!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


楽園を求めて♪





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ブログのお引越し♪
Anglers Soul 2011
チャリティーイベント♪
お久しぶりです
激アツ!神戸湾奥♪
フィッシングヨーOSAKA2011
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ブログのお引越し♪ (2011-05-15 18:23)
 Anglers Soul 2011 (2011-05-09 22:16)
 本日受付終了です♪ (2011-05-06 21:13)
 開催日延期のお知らせとお願い (2011-04-30 17:02)
 大事なお知らせです! (2011-04-29 21:26)
 チャリティーイベント♪ (2011-03-30 19:00)

Posted by 大工のまっちゃん at 21:49│Comments(8)シーバス
この記事へのトラックバック
最近、ドレパンは????って聞かれることが多くなってきました…ドレパン????最近、オサムズファクトリーさんのボトムトライブと共にデイゲームにて活躍中のあのルアーです…に...
ドレパン?【Gulf depths search!! しもちんの日記♪】at 2010年08月14日 20:20
この記事へのコメント
日曜日は、お疲れ!

しかし、まさかの遭遇やったな。まっちゃんと考えてる事が一緒なのがヤバいがな(笑)


また、どこかで偶然に遭遇しましょう♪
Posted by カフェオレ at 2010年08月09日 23:01
お久しぶりです!

実は自分も日曜日にその辺り…

行こうかどうかもの凄く真剣に悩んでたり
してました(笑)

釣り人の習性ってシーバスより凄いかも…
Posted by シンゴロ at 2010年08月10日 00:32
えー!!

こんなところでカフェさんとバッタリなんですか!笑

凄過ぎです!

ナイスゲットアローンっす!

わーさんうまそうなサバです!
Posted by ステルス at 2010年08月10日 01:39
おはよーございます。

ひひひ、こっそり出掛けた、秘密のビデオ屋(表現方法が古いですが・・)で、見事に鉢合わせ・・みたいな♪

皆さん、エッチで、おもろ過ぎます!

私もかなり、気になっていたエリアなので・・もし、私達が魚やったら、簡単に行動パターンを予測され、釣られてしまいそうですね~。^^
Posted by エヌ at 2010年08月10日 09:02
>カフェオレさん

お疲れ様でした♪
最近よく遭遇しますよね!
しかしあんなところでも会うとはビックリでしたわ。
また遭遇しましょう(笑)
Posted by まっちゃん at 2010年08月10日 12:20
>シンゴロさん

まいどです♪
行かなくて正解やよ。厳しかったから(汗)
まぁチャンピオンなら、どこ行っても爆るやろけどねぇ(^0^)/
Posted by まっちゃん at 2010年08月10日 12:23
>ステルスさん

ほんまにビックリでしたわ!
わーちゃんのサバはグッドサイズやったで♪
Posted by まっちゃん at 2010年08月10日 12:25
>エヌさん

まいどです♪
レンタルビデオの奥の方の大人なコーナーで出くわした感じですわ(笑)

みんな考える事一緒ですね!
Posted by まっちゃん at 2010年08月10日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽園を求めて♪
    コメント(8)