ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ドレス(DRESS) グラスパーグリップ
ドレス(DRESS) グラスパーグリップ

掴んだ魚は離しません!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年08月23日

神戸七防ウォーキング♪


お盆休みに家族サービスで海水浴に行って


焼けすぎて背中の皮ズル剥けで




汚い----!!!



と、家で苛められてるまっちゃんです(泣)



続きの前にポチっとご協力お願いします!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

神戸七防ウォーキング♪








先日の日曜日に神戸七防でWSSの技術交流会が行われました!


前回の川崎大会では見事に丸ホゲだったので


今回はかなり気合入れて、珍しくプラまで行っちゃいました♪


前日の土曜日に敗者復活戦が行われていたので、オイラもその船に便乗し、いざ七防へ!


プラでは魚を釣るよりも現場の様子を観察したかったので、老体にムチ打って端から端までウォーキングしちゃいました♪


静ヘッド7gにプルツーをセットしテクトロスタート!


まずは白塔方面へテクテクテクテクと歩いて行くと


コッ!コッ!


と、小さいアタリが!


チーちゃんかもなぁーと思いながらそのまま歩き続け


潮に押されて際に軽く引っかかった瞬間に


パンパンとあおってワームを外してやると


ボンキュンボーン♪


ひったくるバイトの後にキョーレツなファイト!


そして上がって来たのが


神戸七防ウォーキング♪




グッドサイズなチーちゃん

ゲットアローーーン♪



神戸七防ウォーキング♪





神戸七防ウォーキング♪





プルツー(ストロベリー)でゲットです♪



チーちゃんはプルツー大好きなのでテクトロの際は是非試してみてくださいね♪


そして白塔まで到着したらデンして折り返しです(汗)


5キロ以上先の赤塔向けて再スタート


気が付けばカーブに到着!


そこで朝一からやっていた人たちに様子を聞くと釣れてるとのこと!


テンション上げ上げでキャスト開始♪


するとすぐに



ヒットーーーー♪



しかし・・・



イヤイヤダンスでさよーならー(泣)


気を取り直しキャストすると


またまたヒットーーー!!!



今度はイヤイヤダンスもかわし



神戸七防ウォーキング♪



ゲットアローーーン♪





神戸七防ウォーキング♪






湾バイブでゲットです♪




その後も、もう1本掛けましたが

自動リリース(泣)




その日行われた敗者復活では



神戸七防ウォーキング♪




カフェさん優勝!





神戸七防ウォーキング♪





3位に雑雄クン!






おめでとう!!!





そしていよいよ技術交流会へと・・・







【タックルデータ】

ロッド:  バレーヒル 岸壁J73SPリミテッドVer.1
リール:  ダイワ アグレスト100SHL
ライン:  フロロ8lb
ルアー:  プルプルサーディン


【タックルデータ】

ロッド:  ダイコー フェルザスレガーロ106
リール:  ダイワ イグジスト3012
ライン:   よつあみWX-8 0.8号
リーダー: シーガーリアルFX4号
ルアー:  湾バイブ




↓をポチっとしてもらえると、まっちゃん感激します!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


神戸七防ウォーキング♪





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ブログのお引越し♪
Anglers Soul 2011
チャリティーイベント♪
お久しぶりです
激アツ!神戸湾奥♪
フィッシングヨーOSAKA2011
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ブログのお引越し♪ (2011-05-15 18:23)
 Anglers Soul 2011 (2011-05-09 22:16)
 本日受付終了です♪ (2011-05-06 21:13)
 開催日延期のお知らせとお願い (2011-04-30 17:02)
 大事なお知らせです! (2011-04-29 21:26)
 チャリティーイベント♪ (2011-03-30 19:00)

Posted by 大工のまっちゃん at 22:34│Comments(8)シーバス
この記事へのコメント
2日間お疲れ様でした。

敗者復活で白塔方面でキャストの練習をしていたコトジュンです。

釣り?

いえいえ、キャストの練習です T_T


大会で魚獲るのむずいですねぇ。。。

また修行しときます。

また釣り場でお会いしましたらよろしくお願いします^^
Posted by コトジュン at 2010年08月23日 23:46
おはよーございます。

神様でありながら、この苦行をやってのけてしまう・・合掌。

敗者復活戦で勝ち上がるのは、ある意味一番難しいかも。

素晴しいですね!^^
Posted by エヌ at 2010年08月24日 09:21
奇跡の敗者復活勝ち上がりは、最高でした。

あれが翌日釣れてたらなーー(笑)
Posted by カフェオレ at 2010年08月24日 17:14
>コトジュンさん

お疲れ様でした♪
大会で魚釣るの難しいですよね(汗)

今年は私も全然釣れませんわ(:_;)

こちらこそよろしくです♪
Posted by まっちゃん at 2010年08月24日 21:11
>エヌさん

お疲れ様でした♪

今シーズンの神様は間違いなくエヌさんですよ(^0^)

僕は1から出直しですわ!
Posted by まっちゃん at 2010年08月24日 21:14
>カフェオレさん

いやいや奇跡じゃないですよ♪
七防に通いつめた当然の結果だと思いますo(^-^)o

次はカフェさんをストーカーします(笑)
Posted by まっちゃん at 2010年08月24日 21:18
大会お疲れ様でした!

いや…すんません大会には国家秘密のプロジェクト参戦のため参加できなかった!?自分ですが…。

寝坊しなかった前日の1尾嬉しかったのですが…なんだったのかと(笑)。

それと24耐参戦表明ありがとうございます!

事後報告になりますが、ちょっと写真を無断で使わせていただきましたが、都合悪ければ連絡ください!

連絡がないことを祈ってます(笑)。
Posted by ザツオザツオ at 2010年08月25日 23:35
>ザツオさん

お疲れ様でした♪

姿が見えないと思ったら…
お国の為にご苦労様です(笑)

写真全然OKですよ♪
有料コンテンツになりますので後日巨額請求行くと思いますが(爆)
Posted by まっちゃん at 2010年08月26日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸七防ウォーキング♪
    コメント(8)