ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ドレス(DRESS) グラスパーグリップ
ドレス(DRESS) グラスパーグリップ

掴んだ魚は離しません!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年11月18日

爆釣釣行♪

寒さに負けじとちょこちょこと釣りに行っていると





グキッとお腰が変な音を立て


すっかり腰痛ベルトに頼っているまっちゃんです(泣)



続きの前にポチっとご協力お願いします!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

爆釣釣行♪

最近、巷ではタチウオ爆釣との情報があったので

家計の足しにしてやろうと、先日の日曜に爆釣会のシュウさんと島さんとで狙いに行って来ました♪




決してシーバスが釣れないからではありません(笑)




朝マズメがいいとの事だったので早起きして出発!

夜中から出撃していたシュウさんに連絡して現地で合流しました。




ポイントに着くとチビッ子カタクチ君がいっぱい入ってます♪

早速タチウオゲームスタート!

まずはテスト中のドレパンから





すると早速ヒット!


爆釣釣行♪










なかなかのグットサイズ♪

めちゃめちゃ引きが強くて楽しめます!









シュウさんもプルツーでヒット!


爆釣釣行♪











これまたグッドサイズ♪

極悪を完全に隠す爽やかスマイル(笑)








そして島さんも!

爆釣釣行♪












わしづかみランディング(笑)








その後も爆釣タイムは続き


爆釣釣行♪












ドレパンでダブルヒット!




その後、DRESSのしもちん&お嬢も合流


2人も釣りまくり♪


約2時間ほどの爆釣タイムでした!!!


上手い方なら3桁狙えそうな状況でした(^O^)/


気の合う仲間との入れ食い釣行!最高でした!!!


お家へのお土産も出来、言う事なし♪


爆釣すると対象魚が何であれ楽しいですね。



よかったらこちらもチェックしてくださいね

大工のまっちゃん奮闘記






【タックルデータ】

ロッド:  ダイコー フェルザスレガーロ 86
リール:  ダイワ イグジスト2508
ライン:   YGK WX-8 0.8号
リーダー: リアルFX 4号
ヒットルアー:ドレパン・IP




↓をポチっとしてもらえると、まっちゃん感激します!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


爆釣釣行♪



同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
ダンシングオールナイト
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 ダンシングオールナイト (2009-06-10 19:42)

Posted by 大工のまっちゃん at 21:56│Comments(2)釣果報告
この記事へのコメント
え~!!

せっかく久々に読んでみたのにそんなオチ~~~??


こちらはそれに近い長さのシーバス君が大暴れしだしましたよ♪

出れば5kgオーバーの腹パン♪

待ってるわ♪
Posted by イナロー at 2010年11月20日 21:05
>イナローさん

マジでぇ〜!
近いうちに行くから連れてって♪
Posted by まっちゃん at 2010年11月22日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆釣釣行♪
    コメント(2)